FX初心者には、メリットの多いマネーパートナーズのFXnanoがおすすめ。

FX初心者におすすめなのが、マネーパートナーズ社のFXnanoです。

かなりメリットの多いサービスになっているからです。

マネーパートナーズ

FXnanoでは、なんと100通貨単位から、取引ができます。

取引に必要な資金(必要証拠金)は、米ドル(USD/JPY)で、たった400円です。
*1ドル=100円の時

通貨によっては、わずか100円から始められるものもあります。
例 南アフリカランド

通常、ミニFXと呼ばれるものでも、最低1,000通貨単位からなので、
FXnanoがいかに少額から始められるかがわかります。

「FX取引は気になっていたけど、資金がなくて」と、
なかなか始められなかった人には、超おすすめですw

しかもマネーパートナーズのFXnanoなら、スプレッド(売買の価格差)が、
米ドルならたったの0.3銭です。

さらに為替相場の変動が激しくなりやすい、重要な指標発表時にも、
0.3銭で100%提示されます。

つまり、価格が不利にずれるスリッページや、約定拒否が発生しないのです。

この約定率の高さは、圧倒的です。

売買したい時に、確実にその値段で約定すること、
これだけでもメリットが大きい!

さすがは5年連続、約定率が業界NO.1の会社です。

他社はスプレッドが広がることがありますからね。

もちろん、スワップポイント(金利差)も、業界最高水準に設定されています。

買いから入るユーザー、長期投資のユーザーには、嬉しいですね。

また、マネーパートナーズでは、各種手数料が無料です。

取引手数料、口座開設手数料、口座維持・管理手数料、
クイック入金手数料、出金手数料(円は月5回まで)すべてが0円です。

取引ツールも充実しています。

FX初心者でもわかりやすい、クイック発注ボードは、とても便利です。

見ただけで、直感的に操作できるほどです。

特にリアルタイムのマーケット注文(ストリーミング)は、超簡単。
ポチっと売ボタン、買ボタンを押すだけ。

難しいFX用語がわからなくても、利食いや、損切の設定が、ボタン一つで簡単にできるのも、初心者に優しいです。

注文は無期限にも設定できるので、一度発注すれば、キャンセルしない限り、自動化できます。

忙しい人には、とても便利です。

スマートフォン専用アプリや、中上級者向けのツールもあります。

マネーパートナーズは、上場企業なので安心。

証拠金は信託保全により、区分管理されるので、もしもマネーパートナーズが破綻しても、資金は安全です。

FXnanoは、1回の取引が、100~10万通貨までなので、中級者でも十分に使えます。

さらに上を目指したい上級者には、
パートナーズFXというサービスがすぐ使えるので、より本格的な取引もできます。

口座開設も、超簡単!

インターネット上から申し込み、本人確認できれば、
最短で翌日から取引ができます。



ps:
実は私も、一番最初のFXは、マネーパートナーズのFXnanoからスタートしました。

デモ取引より、たとえ少額でも、実際に投資したほうが、身に付くと思ったからです。

発注方法の種類、チャートの読み方、分析ツール、各指標の意味など、

FXで必要な知識を、実戦で身に付けられますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク






FX初心者入門講座 TOPへ